今日は、


定期的に通院している

ひざの病院の日でした〜病院





詳しい話はこっち下差し







最近、


立て膝したり

いろんな体勢で遊ぶことが増えたから


痛みも増してきていてチーン




早いこと手術すると決めたよグー


(予約がとれたら年明けにはやりたい)





しかし、




私の場合だと

1週間〜10日くらいは

入院するであろう

とのこと滝汗





そんなに娘ちゃんと離れて大丈夫かなぁ笑い泣き




娘ちゃんじゃなくて、私が!




さみしくて寝れない気がする、


私が!!!












ソファーの背もたれって

服かけがちだよね😌


















 



\フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…




ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ