昨日、

私が美容室に行ってて不在の間に




旦那さんから


「買ってもらいました」


と連絡がスマホ





どうやら、

義父がおもちゃを買ってくれたらしいポーンポーン




そして、

旦那さんナイスチョイス真顔グッ




友達の家で娘ちゃんが

楽しそうに遊んでて、


欲しかったやつ(と似てるやつ)

をチョイスしてくれていた拍手






1万円くらいするおもちゃを

何もない日に買ってくれるなんて、粋なお義父さんだよニヤニヤおいで






しかし私が帰った時には

娘ちゃん全然おもちゃで遊んでなくて🤣




持って帰るのにしまおうとしたら

箱には食いついてきたよ真顔







「選択ミスじゃねぇか!?

とおとんも言っていた・・うずまき





いや、




おうちに持って帰ってきたら

たくさん遊ぶであろう真顔グー


(ことを祈る)




















 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…




ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ