そういや、



ここ数日で、



私のおっぱいは



寝るためだけの
おっぱいになってしまった笑い泣き笑い泣き




今までは、
朝食後
昼食後
夕食後
就寝前

の計4回の授乳だったのが、




ここ最近は、

朝食後→かじる
昼食後→飲みながら寝る
夕食後→かじる
就寝前→飲みながら寝る

といった感じに。




上の歯も生えてきたから、

噛まれると


マジで

痛い滝汗滝汗滝汗




旦那さんもこの前
歯みがきしてる時に噛まれて

「イッテーーー
指でも痛いのに、この力で乳首噛まれたらやばいね」

と言っていたよチーンうずまき



そうだ、
噛みちぎられて
病院に乳首持って行く人もいるとかいう
噂も聞いたことあるくらいだ滝汗



それだけは避けたいから、
ただかじられるだけの時は
もう授乳は中断している・・。






卒乳への道が
近づいてきている気がするよ笑い泣き



さみしい



とっっってもさみしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後の授乳の時とか
ボロボロ泣いちゃうんだろうなぁ私・・。









愛用してる授乳グッズ下矢印ラブラブ









 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…




ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ