今日のお昼は

車で腹ごしらえしてグー






歯医者の予約の時期がきたから

札幌に行ってくるよ〜爆笑





実に1ヶ月半ぶり!!





そしてやっと美容室も行ける笑い泣き




金髪で1ヶ月半も

美容室の間隔あくのは

なかなかの至難だったよグーうずまき







お昼ごはん食べさせて

昼寝したタイミングで出かけようとしたら、




車乗せる時に起きちゃって

そこからずっと不機嫌な人真顔もやもや



(口元から溢れ出る不機嫌感真顔





そして、




娘ちゃんの不機嫌をよそに、


久しぶりの札幌が楽しみでたまらない私真顔グッ



















 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…



ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ