いろんな人たちが
SNSにハロウィンネタをあげているのを見て気づいた真顔



私、
こんな早々にハロウィン振り返ってたくせに




娘ちゃんの衣装とか

何も用意してないや・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き




大きくなった時に
一緒に写真見返せるように、

赤ちゃんのうちから
イベントごとはちゃんとやっておきたかったのに笑い泣き




私、
ほんと計画性のない人間なんだ笑い泣きうずまき



旅行の時も
何も準備してなくて慌てて前日に
足りない物買い足しに行ったりするアセアセ




一番ひどかったのは、



友達の結婚式で
ハワイに行った時やしの木



一人で参列したから
ほとんどが一人行動の予定だったのに、


しかも初めてのハワイなのに、




本当にびっくりするくらい

なんっっっっにも下調べしてなくてチーンチーンチーン





ホテルの周辺も、

自分が
地球のどこらへんに行くのかすら

全然分かっていなかった真顔地球



で、
さすがにマズい・・
と思い、



行きの空港で
あせってガイドブックを購入し📚




飛行機の中で、

ごはん食べに行く場所や
お土産買う場所や
観光する場所を調べたよグー



だけど



ホテルについた瞬間、

チェックインまで入れないと追い出され滝汗

(しかも、安いホステルを選んだから日本語話せる人がいなくて、何言ってるか分からず英語分かる友達に電話した)




すっぴんだし
途方に暮れて
近くの砂場にしばらく座り込んでたなぁ笑い泣きうずまき




計画性のなさは、
学習して改善しないものなのか・・。






セルフタイマーで一人で撮ったハワイ写真真顔カメラ


















 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…



ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ