そういえばこないだ
東京のお父さんに、





「ユウイってどういう字書くの?」

と質問され、



「裕福の裕に〜・・」

と、
言ったところで



ちょっとちょっと、
裕福の裕はやめた方がいいよ🤷🏻‍♂️

ほら、
「私裕福です〜」って聞こえなくもないでしょ🤷🏻‍♂️



と言われ、



「あ、じゃあ、
石原裕次郎の裕で🙋🏻‍♀️」

と言うと、



ん〜、
それも分かりづらいなぁ

と。




それからしばらくは、
「裕依」の漢字を
なんと説明するのが良いか
という話題になっていたよ真顔



「裕」と検索すると
一番はじめに"裕福"と出てくるんだ笑い泣きおいで







20代の頃ずっと
自分の名前聞かれた時に

「"裕福に依存する"と書いて裕依ですウインク
ま、全然裕福に依存できてないんですけどねウインク

っていうネタにしてたんだけど、
スベってたんだろうなぁ笑い泣きおいで




ラジオの仕事してた時の自己紹介も

「北海道はでっかいど〜!!
だけど
小さい玉だよウインク
小玉ゆういで〜すウインク

だったなぁ笑い泣き笑い泣き




スベり続けて30年、
そろそろいい自己紹介を手に入れたいグーグー

















 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…




ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ