お昼寝起きたらちょうど、


おかん(義母)から
「遊びにくる?」
と連絡がスマホ


「少ししかおかずないけど
夕飯も食べて行って
と声かけてくれて、



ほんとにちょうど
夕飯支度始めようとしている瞬間だったから、
ありがたくおじゃましてきましたお願いお願い



ほんと今日は
タイミングも全て素晴らしい1日だ真顔グッ



そして、



全然"少し"じゃない
実家の晩ごはんはこちら💁‍♀️💁‍♀️





ドキドキカレーマカロニサラダ
ドキドキきんぴらごぼう
ドキドキお惣菜のイカリング





ドキドキれんこんハムカツ





ドキドキヤーコンとベーコンの炒めもの





ドキドキ生野菜サラダ





ドキドキ王将の餃子





こんなにたくさん
おかずあったらパーティーだよポーンポーン拍手拍手




そして今日は
娘ちゃんのいとこちゃんたちも来てて、久しぶりに会えたよ!




ごはんあげるの手伝ってくれたり、





一緒にシナぷしゅ鑑賞してくれたり、






すっかりお姉ちゃんな
いとこちゃんたちラブラブ



でも、


娘ちゃんが生まれる前は
いつも私が全力で一緒に遊んでいたからグー



やっぱり
私とまだ「遊ぼう」って言ってくれるのが
とても可愛い😌😌



そして、
娘ちゃんも負けじと乱入してくるから

ちょっとケンカっぽくなったりして、なんか私がタジタジしたよ笑い泣きおいで






だけど
きょうだいって可愛いわデレデレ

私ももうすでに二人目が欲しいですウインクウインクウインク




















 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…




ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ