そういえば
この話で思い出したんだが





今のアパートに引っ越してきて

初めて迎えた週末の夜のこと星空




私たちも

まぁまぁな音量で映画鑑賞をしていたら、




上の階から

それ以上のボリュームで

何やら盛り上がっている声が聞こえたんだ真顔




そのうちに、

床を




ダンダンダンダンダンダンダンダン



とやりだして滝汗




さすがにうるさいから

いったん映画止めて耳をすませて聞いてみたら、




山手線ゲームで盛り上がっていたよ電車電車電車




山手線ゲームで

ひざの上叩くところを

床叩いてやってたみたい滝汗




で、




山手線ゲームで誰かが負けたら




ライッ

ラララライッ

ララライ縦ライ横ライ斜め的なライッ



というコールが聞こえ、




とんだパリピの下に引っ越してきてしまった・・


と思ったよチーンチーン





男女4人の声が聞こえたから、


きっと若いカップルが同棲してるんだなぁ

それもきっとヤンキーめの・・真顔





こんな感じを想像していた真顔





しかし、


後日遅ればせながら

引っ越しの挨拶をしに行ったら、




とても穏やかで大人しそうな夫婦が出てきたよ😌👍






人は見かけによらないんだなぁと心から学んだ瞬間であった。😌



















 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…




ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ