おはようございます晴れ




久しぶりに4時間くらいしか

寝てないからとっても眠い真顔




それについては

気が向いたら書くね真顔




とりあえず頭が回らないよ真顔





今日の朝ごパンパン







冷蔵庫の中で

また賞味期限切れた納豆を発掘したので、







納豆チーズトーストにしたよルンルン






なんかちょっとアレンジしてみたくて、

クックパッドの人気ランキング2位の

このレシピで作ってみた下矢印下矢印






ひとつまみの砂糖を入れるだけで甘じょっぱくなるなんて発想なかったよキョロキョロ




あと、

チーズはいつも上に乗せちゃってたけど、納豆の下に隠すのもアリだねグッ




しかし、




どうして

毎回賞味期限切らすのに

買い物のたびに納豆買ってしまうんだろうニヤニヤおいで




なんか別にあんま食べないのに

絶対ストックしておいちゃうものってない?




牛乳とか納豆とか・・


そこらへん真顔真顔

















 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…




ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ