今日はお天気良いから
ドライブがてら(車で1時間くらい)
洞爺にランチしに行ってきたよ〜太陽



義妹から
美味しいと教えてもらっていた

『スープカレーモグモグ』!!!!







私はチキンカリー




スープ大盛り!!




スープカレー屋さんに行ったら
大体この注文だよグッ




スープはさらさら系〜デレデレデレデレ





スパイスがきいたスープに
地元の野菜がゴロゴロデレデレデレデレ



とても美味しかった〜酔っ払いラブラブ





お店の方もとても気さくな方だったな!



外に常連さんらしき人が
犬2匹連れて来ていて、

カレー食べるのかなぁと思ったら、

犬の散歩がてら
タバコ吸いによく来るらしい😌

(カレー食べる時もあるみたいだけど)




っていう話を
お店の方がニコニコお話してくれた😌



ほっこりピンクハート










 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…




生後9ヶ月現在、おすすめのものたち!




ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ