おはようございます晴れ




日曜日は、

週に唯一1日だけ

旦那さんと朝ごはんが食べられる日爆笑爆笑


(普段私が早起きできないだけ)






最近

私が作ったトーストの中から

気になるトーストをチョイスしてもらったよグッ




そしたら、


🙋🏻‍♂️「全部食べてみたい」


とのことだったから、





こうなりました真顔グッ








コーンの冷凍ストックを使い切るためコーンマヨパンイエローハーツ











納豆の賞味期限が6日切れてたから納豆トーストイエローハーツ










一緒に

朝ごはん食べられる朝が好き!




だけど、




休みの前の日に

一緒に映画orドラマを見る夜更かしタイムはもっと好き!!





昨日は

娘ちゃんの夜泣きと重なったから


抱っこしながら

ノンアルレモンサワーを飲みながら

ウォーキングデッドを見たよ真顔グー






温かくて幸せだった〜デレデレデレデレ






さて、

休日なにしようかね🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️












 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…




生後9ヶ月現在、おすすめのものたち!




ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ