午前中は
義実家に行ってきましたが、




夜は小玉実家に来たよ〜ルンルン




今日は手巻き寿司!!






卵焼きは
いつも私が担当するんだけど、
卵焼き器持ってくるの忘れてしまいチーンチーン



実家の卵焼き器でやったんだが
あまりにもくっつく・・もやもやもやもや





で、
なんか上手く焼けなかった笑い泣きうずまき






そしたら旦那さん

「次俺焼いてみるよ」と!



続いてちーたん(母)、

「じゃあ私も焼いてみよう」と!




結果




旦那さん下差し





ちーたん(母)下差し






3人並べると・・



左から
旦那さん下差し





結果は、
言うまでもないだろう😌✊









うちの卵焼き器はティファール下矢印下矢印










 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…



ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ