おはようございます晴れ




昨日は

13時〜16時頃まで

お昼寝した娘ちゃんzzz


(私も15時頃に寝てしまい気づいたら16時だった)






そして案の定


夜の寝かしつけは苦戦チーンチーン





いったん寝室に放置したら、

しばらく一人で遊んだのち





ガラガラガラ・・・





扉を開けて出てきたよ真顔真顔





結局寝てくれたのは22時近くと

なかなかの遅めだったうずまき







私も昔は



休みの日によく

夕方まで寝てしまいzzz



すると夜眠れなくて



結局夜更かしし・・



朝起きれなくて寝坊もやもや



っていう生活をしていたな





大人も赤ちゃんも

昼寝のしすぎは良くないと

改めて感じた夜であった😌✊




















 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…



ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ