実家の私の部屋🙋‍♀️




18歳で一人暮らしで出ていった時に
全く片付けずに出てきて
荷物そのままだったから、



結婚して地元に帰ってきて
全部捨てたり整理して
一度すっからかんになったんだけどグー



またこのありさま・・滝汗滝汗





家がアパートで狭いから
使わないものやら置かせてもらってたら
また荷物だらけになったよチーンチーン

(父のエアロバイクも置かれている)




娘ちゃんがもう少し大きくなったら
この部屋でも遊べるように、
また片付けよう大作戦!!!




まずはとりあえず
家建てるまで置かせてもらうであろう、


おさがりでもらった
まだ使わない靴や、

サイズアウトした服、

余った新生児用オムツなど

分かりやすく奥の方にグッグッ








あと
発掘された衣装ケースはまだ使えそうだったから
お風呂で丸洗いしたよ真顔真顔






しかし、
全然先が見えない笑い泣き笑い泣き



とりあえず、
使わないもの
なんでも実家にぶち込むクセをなんとかしたい🙋‍♀️🙋‍♀️

















 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…



ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ