おはようございます晴れ






起きたらなんとびっくりポーンポーン






朝の8時だった!!!


(朝方4時頃1回起きたけども)







ここ最近やっと6時頃まで寝るようになり、

それでもまだたまに5時に起きたり・・


っていうのが続いてたから、




時計見てびっくりしたよポーンポーン






いつぶりかな〜?と思い、

この育児ノートを見てみたら、







8時まで寝たのは

生後6ヶ月ぶりとかだった




実に4ヶ月ぶり!!!




体がとてもスッキリしているよ真顔グッ





しかし、

起きたと思ったら5秒くらいで

颯爽とドア開けて部屋から出ていったわバイバイバイバイ








ベッドルームの方にいたよウインクグッ







まぁまぁ

いい感じの寝癖だね🙆‍♀️🙆‍♀️











 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…



生後9ヶ月現在、おすすめのものたち!




ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ