旦那さん不在の夜星空





無事に寝かしつけ終わったよ〜爆笑爆笑




そして今日、



お風呂から湯上がりまでの一連を

一人でやるのが

何気に初めてだったかもしれないキョロキョロキョロキョロ


(私の記憶が正しければ)






この10ヶ月間、

旦那さんいない日は

母が手伝いに来てくれていたから、


娘ちゃんと2人きりは初めてなはず!!





とりあえず湯上がりは

私の体を拭く間

バンボに座らせて待機してもらったよ真顔グッ







なんかもっと大変かと思ったら

意外と大丈夫だったOK




少し、自信がついたよグーグー




そして、


焼き鳥のお土産を買ってくれたみたいだけど、

まだ帰ってこれないらしい真顔真顔








寝かしつけ後に

ビールと焼き鳥でやれたらサイコーだったなぁ〜😌生ビール





明日になったらカッチカチやぞ




















 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…



ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ