今日の晩ごはんナイフとフォーク







旦那さんが昨日、

もらったぶりのお刺身を

昆布じめにしてくれていたグッグッ






私的には美味しかったけど

旦那さん的には納得いかなかったみたい真顔真顔








それと、

クックパッドのレシピを見て

男のポテトサラダとやらを作ってみたよ!!






じゃがいもが多すぎて

ベーコンとスクランブルエッグが

ほとんど見えないけど




美味しかったよ〜ラブラブ







ドキドキとうもろこしのバター醤油炒め






ドキドキ株なめこと大根のみぞれ味噌汁








味噌汁に大根おろし入れるの、

こないだ姉から教えてもらったんだけど、

これがめちゃくちゃ美味しいキョロキョロキョロキョロ




なんでこんな簡単なこと

今までやらなかったんだろうと思った!




逆に、

30歳で知れて良かったよグッグッ





さて、

じゃがいもは残り19玉だよ🙋‍♀️🙋‍♀️





















\フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…




ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ