先週の日曜日も、






そして今日も
実家で晩ごはんごちそうになりましたお願い




今日は、母に、

「寒くなったら絶対作ってね!!!」

夏から念を押しまくっていた、





おでん!!!





ついに、
おでんの季節がきたぞ〜デレデレデレデレ



そして、
母の作るおでんは
出汁がきいてて絶品で!



前日から仕込んでるから
全部味がしみしみで最高に美味しい酔っ払い酔っ払い




この
おっきい鍋がまたいいよねぇグッグッ







大根、じゃがいも、卵、こんにゃく、白滝、ウインナー、はんぺん、がんも、さつま揚げ、昆布





具沢山だよ〜ラブラブ





ちょうど今日から急激に寒くなったし
温まったわぁデレデレデレデレ





そして
ちょっとだけ残ってたから、

「明日のお昼食べにくるからとっておいてほしい」

と約束して帰ってきたグー





今から、
明日のお昼の2日目のおでんが楽しみだよ、私はデレデレおいで




















\フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…




ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ