おはようございます晴れ





はたして

このような形でお返事をしたところで


コメントしてくださった方が

この記事を見ているかどうか分からないけど、




いろいろ

参考になるコメントもあったので

シェアの意味も込めてお返事させてもらいますラブラブ










ドキドキ


そのお言葉が嬉しすぎるので全部あげますちゅー








ドキドキ


そんな風に人を褒めてくださるシャイニーさんも、絶対に素敵な人に間違いないですグッグッ








ドキドキ


手作りのポテチ美味しそう・・酔っ払い

しかし、スライスして揚げるのすらめんどくさいと思ってしまう私ですうずまき

ブロッコリーは今度からそうしますグリーンハーツ








ドキドキ


食パン、冷凍してもいつも解凍してから焼いちゃってましたポーン

凍ったまま焼くの、今度やってみますお願い








ドキドキ


支援センターデビュー、おめでとうございます拍手

私もいまだ毎回ドキドキしている・・

私のせいで娘ちゃんに友達ができなかったらどうしようと・・笑い泣き








ドキドキ


コース式!!ポーンポーン

しかし我が娘の場合、コース式でも苦手なやつは拒絶されて終わりそうだ!!笑








ドキドキ


睡眠銀行、見えます笑い泣き笑い泣きおいでおいで








ドキドキ


虫歯一本もない娘さん、素晴らしいです拍手

たしかに、乳歯と永久歯で違う場合もありますもんね・・真顔

教えていただきありがとうございますお願い








ドキドキ


小豆パンも人気だということを後から調べて知り、買わなかったので後悔・・笑い泣き

次回行ったら絶対買いますグー

そして、れふぼんも気になるので今度買ってみます〜ラブラブ











コメント、いいね、

そしていつも読んでくださる皆さん




本当にありがとうございますお願いお願いラブラブ







月曜日が始まったね!





今週も、皆んな頑張ろーグーグー












\フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…



生後9ヶ月現在、おすすめのものたち!



ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ