旦那さんが、




娘ちゃんが満面の笑顔で笑うたびに




「デレシ!!」







「デレシ!!」







と言うので



それ何?


と聞いたら、


ワンピースのキャラクターの笑い方だそう!!







で、
その笑い方と娘ちゃんの笑った顔が似てるらしいので、調べてみた真顔






デレシ2人出てきたんだけど、














どっち?



(①であることを祈る)









そしてお気づきだろうが
私ワンピース読んだことないんだチーン



世代的に
大体みんなワンピース読んでるから、
飲み会とかでワンピースの話になったら
しんどかったなうずまき




話に置いてけぼりになり
一人ぼっちになっていた笑い泣き





でも、
「デレシ」で検索したら
こうやって出てきたよグッグッ








ありがとう、なんか救われた😌














\フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…




ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ