昨晩、



寝かしつけた後何度も起きて
寝室の扉をドンドンして

「起きてますよ〜」

と訴えてきた娘ちゃん真顔





あまりにも起きるから
私もいつもより早めに布団に入って添い寝zzz





これで大丈夫だろうと思いきや

珍しく朝方4時に
むくっと起きて徘徊しだした滝汗





生後4ヶ月頃から
夜中1回も起きなくなったのに



これは
睡眠退行ってやつか?チーンチーン




睡眠退行・・
今までよく寝ていた子が急に、夜中に何度も起きたり、寝つきが悪くなったりすること。





脳や体が発達する時期に多いらしく、
前回は下の歯が生えるタイミングで
1週間くらい睡眠退行期に入ったから・・



今、
上の歯が生えそうだから
もしかして、その時期に突入した?滝汗滝汗




昨晩だけであってくれと祈る・・お願いお願い





そして、
一応今晩に備えて一緒に昼寝するわ🙆‍♀️🙆‍♀️










 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…



生後9ヶ月現在、おすすめのものたち!



ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ