パン屋さんの帰り際に、

"ナチュの森"
というところに行ってきたよ〜ルンルン





旦那さんが珍しく
いい感じに写真撮ってくれたウインクグッ





完成してから行くのは
今回が初めてだったんだ爆笑爆笑





噴水があったり



(ちょうど水出てないタイミングの写真だけど🤣)




お庭が広くて
お散歩するのにとても良かったラブラブ




遊具もあるから
もう少し大きくなったら
遊びに連れてくるのにとても良さそうだし、
いいところ見つけた〜デレデレデレデレ







おまけ


お花のところに
でっかいハチみたいなのがいて
私がビビってたら、

物知りの旦那さんが

「ハチドリだ!!
これ珍しいんだよ!!!」

ポーンポーン



こいつ下矢印





ハチドリって初めて聞いたんだけど、
ハチみたいに蜜を摂取する鳥で、
鳥類の中で最も体が小さいらしい真顔真顔




どう見ても
鳥の動きじゃなかったよ!!







野生の生き物を見て感動したのなんて久しぶりだ!!!










 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…



生後9ヶ月現在、おすすめのものたち!




ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ