今日は、
8時半に家を出るつもりが
9時になってしまいチーン



もったいないけど高速にのって
白老というところまで来たよ〜ルンルン



目的は、
『ブーランジェリーニシオ』のパン下差し





前回、
13時頃に行ったら
パンがすっからかんでチーンチーン




お店の前にいた常連さんらしき人に

「初めて来たの?
ここは開店と同時に来ないと何も買えないよ」

って教えてもらったんだお願い





それで今日は
オープンの15分前に来たら、

なんと一番乗り!!





私たちが来たあと、
次々とお客さんが来て
あっというまに20人くらいかな?
開店前に並んでたよポーンポーン




お店の中に入ると
焼きたてのパンのにおいデレデレ


最高!幸せ!!!!





後ろからどんどん人来るし、
一方通行だから後戻りできないし、

焦りに焦りまくって
写真は全然撮れなかったけど

この他にもズラーっとパンが並んでた!!





そして
あれもこれもと選んでたら

約2,500円分の
パンをお買い上げていたよ爆笑爆笑






開店と同時に行って良かった〜ルンルン



前回
教えてくれたおじさんありがとう😉👍🏻








前に
朝から買いに行った違うパン屋さんのお話右矢印右矢印






 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…



生後9ヶ月現在、おすすめのものたち!




ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ