私、
着る服5パターンくらいしかなくて、

「ほとんどの服着てないね」

となり、
整理して売ってきたよ爆笑グッ




大きい紙袋に2つ!!





それからおまけに
UFOキャッチャーでとったぬいぐるみを少し!!






今日は
オフハウスに持って行ってみたルンルン








結果







13点で1,200円







ぬいぐるみ
5点で220円






の買取金額でしたお願いお願い





捨てるよりは全然いいだろう真顔



むしろ、
買い取ってくれてありがとうございますだ!







メルカリにも結構出品してるんだけど、

捨てるのが心苦しくなってしまうタイプなので
ほとんど利益がなくてもいつも

「引き取ってくれてありがたい」と思って
やりとりしているよ😌🙏










 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…




ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ