おはようございます晴れ



定期的に見る夢

『自分のライブにお客さんが全然来ない夢』

でうなされて起きた滝汗



音楽活動から離れてしばらく経った今も
たまぁにこの夢見るから、
当時、相当不安だったんだろうなぁと思う真顔





さて、昨晩




あの汚い
ベッドの上ゾーンは





全部片付けてグー


(布団の下に隠したわけじゃないよ)




台所ゾーンは





片付けてたら途中で泣いたから
これにて終了したよグー





台所の横がすぐ寝室になってる間取りだから
寝かしつけたあとに洗い物したら起きちゃうんだチーンチーン



それを言い訳に理由に
片付けないっていう選択もできちゃう
ステキな間取りだと思うことにする🙆‍♀️🙆‍♀️











 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…




生後9ヶ月現在、おすすめのものたち!




ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ