今日のお昼寝は、
たまぁにある
突然ギャン泣きして起きるやつだった真顔真顔




抱っこしても
しばらく落ち着かないやつ真顔真顔





前までなら

「ねっむーーーーー
もっとたっぷり寝てくれーーーー」

とちょっとイラッとしてしまっていたけどもやもや




最近は、
お昼寝が短かった日にしかできない、地味な楽しみがある!!





それは



保健センターのキッズルームに遊びに行くことルンルン






午後の部は
月齢が近い赤ちゃんも多いし、

何人か顔見知りになってるお母さんもいて
私自身とても気晴らしになるんだデレデレ




普段は、
朝→ちーたん(母)
夜→旦那さん
しか大人と話さないから、


たまには違う人とも話したい🤣👍🏻





しかし
15時半までしかやってないから
今日は15分くらいしかいれなかったよ真顔




お昼寝短くてもいいから
もう少し頻繁に行きたいなあ!






おまけ



今日、
5ヶ月ぶりくらいに
バンザイ寝した〜\(^o^)/










 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…




生後9ヶ月現在、おすすめのものたち!




ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ