昨日の話!



ワクチンを受けに行くあいだ、



ちょうどお昼寝の時間だったから
おかん(義母)に
家に来てもらう約束をしていたんだお願い



いつも通り
スヤスヤ寝ている娘ちゃんzzz







しかし、



おかんと入れ替わる5分前くらい時計



突然

ピィィィィィィィィーーーーーーーーー

と泣き出した滝汗滝汗滝汗






もしかして
置いていかれるのを察したのか!?!チーンチーン



赤ちゃんって
いろんな能力やどってそうだよねグー



たまに
誰もいないところに笑いかけたり


天井に向かって
手振ったりするしな真顔真顔


とりあえず一緒に車に連れて行ったよおねがい







ちょっと笑った話


いとこの娘ちゃんがまだ小さい頃、

お風呂の中で

「ママのおじいちゃんいるよ」

と言ってきたらしい滝汗滝汗




「なんでお風呂に出てくんねん
変態か✋」


いとこが言っていたのを思い出したよ😌😌










 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…




生後9ヶ月現在、おすすめのものたち!



ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ