おはようございます晴れ




最近の娘ちゃん、 

起きて15分後には




窓をバンバンしたりパー








玄関のドアをこじあけようとするハッ






まさか、

外に出たがってるのか!?滝汗滝汗






朝の6時から

散歩に行けたら最高だねグッ




犬の友達がたくさんできそうだグッグッ








今日の朝ごパンパン







バターを塗って焼いたパンに

きな粉と砂糖をまぶした、


きな粉トーストイエローハーツ






このトースト食べたら

給食の揚げパンを思い出したよデレデレ






揚げパンが好きすぎて、

揚げパンを食べたいがために

半兵衛という居酒屋によく行っていたな〜!!





昔懐かしいメニューが

たくさんある居酒屋なんだよねルンルン







また

揚げパン食べに行きたい😌👍🏻

















 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…





ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ