今日は私が
コロナワクチン2回目の日だったから

「ワクチン打った日に夕飯支度大変でしょう」

と、
今日に合わせて
カレーの日にしてくれた
"週一ちーたん(母)カレー"カレー




同じく
「これ食べて〜」と持ってきてくれた
おかん(義母)のごはん




食べるものが大渋滞したよ笑い泣きお願い






カレーは一晩寝かせても美味しいだろうから、
今日はおかんの方をいただきましたナイフとフォーク






手作りきんぱが3本もポーンポーン!





おかんのきんぱ、
売ってるやつより断然美味しいんだ〜酔っ払い酔っ払い




"きんぱ盛り付け方"
で調べたらこんな感じだったけど
これで合ってるのかね真顔






あと、
つみれのお味噌汁を持ってきてくれたよイエローハーツ






マカロニサラダは昨日の残りもの!!





トマトの塩昆布和えは
ちょっと一品にパパッと作れるやつグー




でした!!







14時頃にワクチン接種して
少しずつ腕が痛くなってきたようずまき




夕飯中はいつも
私に抱っこを要求してくる娘ちゃんを、

今日は
パパが抱っこして食べてくれてる😌👍🏻




皆んなの優しさに包まれて、
明日も乗り切ろう😌✊🏻










 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…




生後9ヶ月現在、おすすめのものたち!



ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ