【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ下差し






番外編として

いろいろ書いていきます鉛筆




今回は

【妊娠初期〜出産前日までのお腹の写真】!!






妊娠中は、


これくらいの頃おなかの大きさ皆んなどれくらいなんだろう?


と検索しまくってたので、




もしそんな方がいたら

参考になればいいなあと思い、

載せてみます!






妊娠直前に結婚式があったから

その時ピークに痩せたたのに、

妊娠前のを撮るの忘れてたのが悔しい笑い泣き笑い泣き






では、いきます!











ドキドキ妊娠3ヶ月(8週5日)


心拍が確認できた時点で撮り始めましたカメラ







ドキドキ妊娠4ヶ月(12週1日)


つわりの頃だけど痩せなかった真顔







ドキドキ妊娠5ヶ月(17週4日)


安定期に突入!







ドキドキ妊娠6ヶ月(21週0日)


性別が分かり、

胎動もはっきり感じるようになってきた頃キラキラ







ドキドキ妊娠7ヶ月(25週3日)


まだまだ身軽で、産前の思い出作りに

毎週末のように出かけていた笑い泣き







ドキドキ妊娠8ヶ月(29週1日)


この1週間後に入院することになろうとは

知るよしもない真顔







ドキドキ妊娠8ヶ月(30週4日)


★切迫早産入院2日目


切迫早産で

赤ちゃん下がってきてしまってるので、

気持ちお腹も下がって見えますうずまき







ドキドキ妊娠9ヶ月(32週4日)


★切迫早産退院4日前


退院に向けて点滴の流量を下げ始めてる頃で、

お腹の位置が元に戻ってきてるのが分かる拍手







ドキドキ妊娠10ヶ月(36週1日)


そしていよいよ臨月に突入!







ドキドキ妊娠10ヶ月(37週3日)


正産期に突入!

もういつでも出てきていいよ〜グー







ドキドキ妊娠10ヶ月(39週1日)


破水して、これから入院!って時に

最後に家で撮った写真カメラ









以上です!!







切迫早産で入院した妊娠8ヶ月以降が

一番ぐんとおなかが大きくなった気がするグー




絶対安静だったから

お腹の中の環境が良かったのか



病院食の栄養バランスが良かったのか




はたまた関係ないのか真顔真顔








どんどん大きくなるおなかは

忘れもしない、たまらなく愛おしかったラブラブ



でも、

産まれてからの方が

たまらなく、たまらなく愛おしい・・笑い泣き笑い泣き











妊娠線予防にはこれを使ってました下矢印

このおかげか妊娠線はできませんでしたグッグッ










 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…



ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ