週末に買い出ししなかったので



冷蔵庫がすっからかんチーン






野菜室も
死にかけもしくは離乳食の食材ばっかりで、
どうしよう〜と思いながらも

なんとか寄せ集めた今日の晩ごはんナイフとフォーク





ドキドキ鮭のムニエル
〜にんにくバター醤油ソース〜





冷凍庫に鮭あったな〜と思って
久しぶりにムニエルにしたよルンルン



付け合わせは冷凍いんげんと
野菜室に転がってたミニトマトグッ





ドキドキマカロニサラダ




何かに使おうと思って忘れ去られてたきゅうりがいたから
ほとんど作ったことないマカロニサラダにしてみた!!



隠し味に
和からし入れてみたよウインク






ドキドキ玉ねぎとベーコンのコンソメスープ





でした!!





寄せ集めの食材で作ったわりに
とても美味しくできた真顔グッ






そしてどれも簡単で
全部で1時間もしないでできたから、
今後また同じメニューが増える気がするよグーグー








〜最近の悩み〜



全然アメトピに載らなくなった笑い泣き笑い泣き



Amebaの担当の方へ

『買い出しせずに美味しくできた夕食』

『家にあるもので美味しくできた夕食』

『寄せ集めで美味しくできた晩ごはん』



こんなところで
いかがでしょうか🤣🤣👍🏻









 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…




生後9ヶ月現在、おすすめのものたち!



ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ