休日の過ごし方太陽



娘ちゃんを実家に預けて、
ハウスメーカーへ打ち合わせ行ってきたよ!!





9月末までに契約すると受けられる

  • 住宅ローン減税
  • 住まいの給付金

に間に合うように
もうハウスメーカーも決めました!!



そして9月末までの契約に間に合ったグッ
良かった〜!!





母から
「公園にお散歩行ったよ」と
写真が送られてきたよウインク




ありがたやお願いお願い






そして
ちょっと遅くなったから
コンビニでお昼ごはん買って
実家でかきこみました真顔グー





レジの前にある唐揚げ
初めて買ってみたけど
やっぱりからあげくんには勝てないなニヤニヤおいで







そして私ゃ
また買ってしまったよ真顔



カップヌードル辛麺!!




これ、
辛い系カップ麺の中でも
ダントツに安定して美味しいわ😌




箱買いしようかな😌👍🏻











 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…





ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ