10月1日は
『UNIQLO × Theory』
コラボアイテム発売日!!




きっと並ぶだろうと想定して
当日にオープンと同時に行ったら





全然並んでなかったポーンポーン






さすが田舎だ!
ラッキー!
と思ったら




そもそも
ここの店舗には入荷しないらしい笑い泣き笑い泣き

(厳密に言うとスカートだけは入荷してた)






店内1周しても見当たらず
店員さんに聞いたら、

「当店では入荷の予定はありません
オンラインショップでお買い求めください」

とのことでした笑い泣き笑い泣き




開店と同時に行ったのに悔しい・・もやもや






そのかわりに
セールになってたワンピースと、

娘ちゃんの
長袖の肌着を買えたよウインクグッ







このシャツワンピース、
ノーカラーだから重ね着もしやすいしいい感じルンルン




OP:UNIQLO
KNIT:GU
BOOTS:ZARA







いい買い物ができたから
結果オーライだグーグー













 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…





ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ