今日は、
私が地元室蘭市で一番好きな
『マルメロ』というイタリアンのお店に行ってきたよルンルン




定番ばかりじゃなくて
ちょっと変わったメニューがあるお店が好きで・・



ここは
そんなお店なんだデレデレ



行くの1年以上ぶりだから
嬉しくて調子のって頼みすぎたよ〜グー





ドキドキ室蘭産 真タチのムニエル




ドキドキ鶏ムネ肉とビーツのサラダ〜ジェノベーゼソース〜





ドキドキ豚足の肉詰め トマト煮込み




肉詰めのポーズ




ドキドキ北寄貝とカラスミのオイルソース タリアテッレ





そのほかにもピザなど!




どれも
期待を裏切らない美味しさだった〜酔っ払い



なんか本当に久しぶりに
こういう美味しい料理食べた!!



幸せだったあ酔っ払い酔っ払い






しかし、
私は終始


「これには赤ワインだねえ」

「ああ白ワインが飲みたくなるねえ」

「ああああ酒が飲みてえええええ」


と言いながら

ノンアルビールとノンアルスパークリングを飲み、





でも結局は一番
この自家製ジンジャエールが美味しくて大満足でしたウインクグッ







旦那さんと一緒に過ごす誕生日は
今日で4回目ラブラブ



毎年素敵な誕生日にしてくれて
本当にありがとう!!








それにしても
私の今日の服装



どっからどう見ても



アリクイだな🤣🤣👍🏻















 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…





生後9ヶ月現在、おすすめのものたち!





ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ