一昨日くらいに
私のブログのヘッダーとアイコンが・・



8年前くらいに
事務所に所属していた時代の
ヘッダーとアイコンに変わっていた滝汗滝汗







Amebaの方に問い合わせたところ
もう元に戻ってるみたいなんだけど、


いまいち私の方では反映されていない・・笑い泣き笑い泣き

(キャッシュやCookieの削除とかいろいろ試したけどダメみたい)





管理ページから行くと、
昔と今が混在している状態下差し





ランキングの方とかは
昔の写真下差し






で、
ランキングから入ると
ヘッダーもアイコンも昔のやつで表示されるよえーんえーん





しかも
そんなタイミングで
ここ数日ランキングの順位が良くて、
新しくフォローしてくださった方もちらほら!!



アイコン見たあとに
ブログに載せてる私の写真見たら、

「この人
若い時の写真使っちゃって
若くみせようと頑張っちゃってんな〜」

って思われないかなあ笑い泣き笑い泣き




気にしているので、
先に言っておきます。




もし皆さんの方で
昔のアイコンが表示されてたとしても


それ、
私が設定したわけじゃないよ!!!




若く見せるつもりはないからな!!!



















 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…





生後9ヶ月現在、おすすめのものたち!





ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ