この、
友達の朝ごはんの記事が・・






ブログ書いてきた中で
一番多くの方に見ていただき、

いいねもコメントも
他の記事と比にならないほどいただきました笑い泣きお願い






この記事きっかけで
フォローしてくださった方もいて嬉しい・・!!




ありがとうございます笑い泣き笑い泣き

(友達にもお礼の連絡しました)




いただいたコメントを見てみると
『余ったパンの耳はラスクにする』
という意見が多かったよキョロキョロ





なるほど!!





しかし、
我が家の娘ちゃんはもちろん
友達の息子くんもまだラスク食べられる年じゃないのだえーん





作って自分で食べるのもアリだけど、
自分のために1品作る時間あったら離乳食のストック1品作りたいっていうのが正直なところ🤣👍🏻




そんなんだから
私なんてパンの耳たまりにたまって捨てちゃうこともしばし・・えーんえーん




それで、
捨てずにそのまま食べてる友達見て
素晴らしいなあと思ったんだ拍手拍手





でもさすがに
捨てるのはもうもったいないから、


今週から
おばあちゃんにあげようと思う真顔





おばあちゃん、
鳥にパンの耳あげてるから、
喜んでくれるんだ!!






もう少し余裕ができるようになったら
パン耳ラスク、チャレンジしたいなあグーグー






コメントで
いろいろ教えてもらえるの嬉しいですラブラブ

ありがとうございます・・お願いお願い










 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…





生後9ヶ月現在、おすすめのものたち!





ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ