そういえば私、
今日が20代最後の夜なんだったポーンポーン



年々気に留めなくなってくる自分の誕生日うずまき


でも、
30歳の節目だから
せっかくなので一言で20代を振り返ってみようと思う





20歳!

  • 上京1年目
  • ココルル専属モデル兼、プレス兼、渋谷109店員になる





21歳!

  • ココルル辞める
  • 日本カワイイ博一般公募モデルに応募し、グランプリ受賞→帰り道で事務所にスカウトされ、翌日から事務所に所属





22歳!

  • ノンストップ!のコーナーリポーターで半年間出演させていただく
  • 近所のマクドナルドでバイトし始める





23歳!

有吉ジャポン、ダウンタウンDX、行列のできる法律相談所、めざましテレビ、などいろんな番組に出演させていただく




ロケでブータンに行ったり




初めてのレギュラー番組、「バラいろダンディ」




アルバイトも5つかけもちして、人生で一番忙しかった時





24歳!

  • ファッションブランドEVRISでプレスとして勤務し始め、そっちがメインになってくる
  • 事務所を辞める
  • 音楽活動開始





25歳!

  • 髙木さん、福原さん、ALLaNHiLZに出会う
  • おかげで一緒に音楽やったりラジオやったり、充実してた!





26歳!

  • 音楽活動に見切りをつける
  • 酒の飲み方を考えるようになる





27歳!

  • 結婚
  • 地元北海道室蘭市へ帰る





28歳!

  • 結婚式を挙げる
  • 妊娠





29歳!

  • 切迫早産で人生で一番長い入院を経験する
  • 出産→育児
  • ブログ始める






一言のつもりが
結構長くなってしまったニヤニヤ





めちゃくちゃ充実してた20代!!




毎年、
『1年前は想像してなかった自分』を目標に、
いい意味でも悪い意味でも
めまぐるしく過ごしてきたな!




そして
本当にいろんな人にお世話になった10年間だった!




今はもう繋がりのない方にも
まだ縁のある方にも
改めてお礼を伝えたい!!




20代の私を支えてくれた
多くの皆さん、ありがとうございました!!!







さて、
20代最後の夜は



いつもと変わらない夜を過ごしているよ真顔



旦那さんはマイホームについて調べ


私は翌日のブログの書きだめ🤣👍🏻

 

この、
永遠に減らないお菓子を食べながらねウインクグッ










生後9ヶ月現在、おすすめのものたち!







 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…



ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ