今日は、

「仕事忙しい日だったらうちで夕飯食べたら?」

と声かけてくれた母の言葉に甘え




実家に来たよ〜お願いお願い




今日は、

しゃぶしゃぶ!!






しゃぶしゃぶが美味しい季節になってきたねえデレデレ





実家のしゃぶしゃぶは、

いつも"しゃぶしゃぶ"しないんだ!笑




野菜と一緒にお肉もいっぱい入れて



ほぼ、鍋みたいな感じ爆笑爆笑






タレは絶対に

ソラチしゃぶしゃぶのタレだよグッグッ





これ、

北海道にしか売ってないのかな?




ソラチのタレで食べるしゃぶしゃぶは格別に美味しいよ真顔グッ











シメのうどんも最高〜でした酔っ払い








テーブルが低いから

鍋が危ないので、


ぶーたんちーたん(父母)が

代わりばんこで娘ちゃんと遊んでくれてたよルンルン







パパとママは

最初から最後まで

しっかり食べさせてもらいましたお願いお願い





 

いつもゆっくり食べれないから

たまにはいいだろう😌👍🏻










生後9ヶ月現在、おすすめのものたち!








 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…



ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ