月の末日は

私がひと月で一番忙しい日ゲッソリゲッソリ


(在宅で仕事してるのですが、振り込み関係がたくさんある日)




先月はまだ

今ほどつかまり立ちしなかったから

横で一人で遊んでてくれたんだけど、



もう今は

私が椅子に座ってたら

必ずよじのぼってくるハッ




ので




今日は

別室で仕事したよ!!




っていうとかっこよく聞こえるけど

そんなたくさん部屋あるわけじゃないから🤣



寝室で

ベッドの上にパソコン並べて、

ステップ台の上に座ってやってただけだけどね真顔グッ







Youtubeつけっぱなしにしなくてもお利口さんにひとり遊びしてくれてたよ拍手拍手




ありがとうお願いラブラブ








仕事もひと段落して、

娘ちゃんもすんなりお昼寝してくれたから

私も少し寝るとする!!!


















生後9ヶ月現在、おすすめのものたち!







 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…



ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ