突然ですが




旦那さんの好きなところ!!






これは前からなんだけど、




とにかく食べ物を

「美味しい」と言って食べてくれるところ!





ちょっと失敗しても

「全然美味しいよ」

「作ってくれてありがとう」

ってほんと毎日のように言ってくれるところ!






私は『食』が好きだから、


自分の作ったものでも外食でも

「美味しいね〜」って

言い合いながら食べれるのが理想でニコニコニコニコ





だからこれだけでも

充分だったんだけど、




最近




娘ちゃんの

つかみ食べが始まってから





娘ちゃんが落としたやつを拾って

「美味しい〜」って

食べてくれるんだ笑い泣き笑い泣き







娘ちゃんがちょっとグズグズで

食べが悪い時も

手のひらに少し乗せて食べて


「わあ、美味しい〜こんな美味しいの食べてるの〜」


って言ってくれる笑い泣き笑い泣き







神か笑い泣き笑い泣き!!




味付けもほとんどしてない離乳食を食べて

美味しいと言ってくれる旦那さん。




落としたやつを捨てようとしたら

「捨てないで!食べてみたい」と言って

食べてくれる旦那さん。





食べ物を粗末にしないところ



食事の時間を楽しい時間にしようとしてくれるところ






突然ですが、

旦那さんの好きなところでしたグッグッ




たまには

惚気もいいだろう😌👍🏻








 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…




生後9ヶ月現在、おすすめのものたち!




ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ