「今日は

お好み焼きパーティーをしようルンルン




ということで

長芋すりおろそうとしたら

早速すべって飛んでいったよ真顔






それから

どうやって混ぜるんだろうってくらい

溢れかえるボウル真顔






おまけに

長芋にかぶれる真顔



(かいたら血出たし)





朝からヤケドはするし笑い泣き笑い泣き






なんか今日は

ツイてないかもしれない!!!






こういう日は

腹いっぱいに食べるのが良いんだグー


とりあえず何人前か分からないくらいの生地を

全部いっきに焼くことにしたよグーグー






ツイてなさすぎて

私がやったら吹っ飛びそうだったから

旦那さんにひっくり返してもらい・・お願い






完成!!!






得意の

フライパンごとドーンして


いただきますデレデレデレデレお願いお願い






今日のお好み焼き、



今まで作った中で一番美味しかった!!!





レシピはいつもこれなんだけど





今回は

フードプロセッサーで

長芋すりおろしたのが良かったみたいグッ




美味しすぎて

フライパン2つめも追加酔っ払い酔っ払い






ツイてない1日が

お腹満たされていい気分になったよ😌






そして、

最近大人の食事中だまってはいない娘ちゃんは、

今日はマヨネーズを運んできてくれたルンルン






「マヨネーズ足りてるよ、ありがとう」

と言ってみたら






鼻をふくらませて

マヨチュッチュしてたよちゅーちゅー

















 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…



ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ