おはようございます晴れ




今朝は

5時半起きだった娘ちゃん真顔




旦那さんが

仕事行くまで見てると言ってくれたから


私は二度寝させてもらいました笑い泣きお願い






二度寝すると

なぜか大体夢にうなされるんだけどうずまき




今日は、


『旦那さんが殺人する夢』


『娘ちゃんが喋る夢』


を見た滝汗滝汗





忘れないうちに夢占い右矢印右矢印








(サイトからスクショさせてもらいました)





どちらも

悪い夢じゃなさそうだ爆笑OK





ちなみに

夢の中で娘ちゃんが話した言葉



「雨の日でも

ママがいるからさみしくないよ」



と言われた🤣





これが、

私が潜在意識で考えてること?


どういうこと?🤣🤣




なんにしろ、

さみしい思いしてないなら

それは良かったグッ


ということにしようグッグッ




(髪の毛切っても尖るんだねえデレデレ








 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…



ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ