MEGAドンキに行った時に






おもちゃコーナーのすぐ横で

いいものを見つけてしまったよキョロキョロ






ぶりぶりざえもんのヘアクリップ!!





こ・・これは、

かわいすぎる🤣👍🏻





ヘアピンなんて100均でしか買ったことないから

私からしたら高いけど、

これは即、買い!だったよグッグッ





私用だけど

娘ちゃんにもつけてみた爆笑





悪くないねえ🙆‍♀️🙆‍♀️







家にいる時は

いつも前髪とめてるから、

いい買い物した〜爆笑音符









いつから使ってるか分からない

このハゲハゲになってしまったピンは

さよならしよう・・バイバイバイバイ



















 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…



ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ