おはようございます晴れ





昨日




初めて




寝かしつけながら一緒に寝てしまったチーンチーン






よく、


「寝かしつけながら一緒に

(むしろ先に)寝ちゃうzzz


とか聞いたことあるけど、






寝かしつけ後の

夫婦だけの時間が

楽しみな私にとっては

絶対にありえないことだった!!


(といってもお互いに携帯いじってるだけの日がほとんどだけど🤣)





そして

歯も磨かず化粧も落とさず

コンタクトも外さず

寝てしまったのも


いつしかの

酔っ払った時ぶりだから

めちゃくちゃ久しぶりだゲッソリゲッソリ




若い頃は日常茶飯だったのになうずまき




むしろ化粧落とし忘れたら

翌朝「ラッキー」と思って

その上から少し化粧直して

仕事行ったりしてたよ🤣




今じゃ考えられん滝汗






まさにこの頃だね下差し






化粧に2時間かかってた頃だ真顔






人間、大人になるものだ😉😉















 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…



ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ