おはようございます晴れ




とりあえずお試しで買ってみた

チョコラBBを

飲み切ってしまったので




今度は特大サイズで買ったよキョロキョロキョロキョロ






しかし、

飲み忘れが激しいのもあり

またひどくなってきたおでこニキビチーンチーン



(いろいろお見苦しくてすみません・・うずまき






やはり一度

皮膚科に受診するしかないかなあもやもやもやもや





肌の調子悪いと

ほんと萎えるよね笑い泣き笑い泣き





赤ちゃんの肌

きめ細かくて羨ましいなあああ!!







私も30年前はこうだったのか🤣🤣
















 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…



ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ