なんか最近

朝方寒くなってきた北海道うずまきうずまき


(まだ頑張るけどストーブつけたいくらい)





娘ちゃんの長袖のパジャマ

引っ張り出そうとしたら、


全部ボタンぷちぷちタイプで

もう着せづらいのなんの滝汗滝汗





ということで

毎シーズンお世話になります

ユニクロへ行ってきたグッ






これこれ!!





ネットで見てて

これが欲しかったんだあデレデレ




スヌーピーのボディスーツ

1枚 ¥590






肌着でこれだけ可愛けりゃ

1枚でいいでしょうグッ


ということで


これにレギンス履いたおじさんスタイルが

今の季節にはちょうど良いデレデレデレデレ







もう少し寒くなった時用に

この絵本シリーズのパジャマ

購入ラブラブ






あとは、

そこらへん行く時に重宝しそうな

長袖のトップスとグー






これだけで

いっきに秋冬っぽくなりそうな

コーデュロイのレギンスピンク音符






大人用の服も

可愛いのたくさんあったけど、

今回は自分の分は我慢したよ真顔グー






娘ちゃんに可愛い

寝まき着てもらえれば







私は今日も

学ジャーで充分さ😌👍🏻








買ったものたち下矢印ラブラブ












 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…



ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ