おはようございます晴れ




昨日は結局

プシュっとしようとしたら

娘ちゃん起きて、

おビールは諦め真顔






そして

普段夜泣きしない娘ちゃんが






めちゃくちゃ夜泣きした滝汗滝汗






こんなに泣いたの

5ヶ月ぶりくらいだよチーンチーン


(生後4ヶ月頃から夜通し寝るようになったので)






とは言っても

パパとはいつも別の部屋で寝てるから

特に変わりはないんだけど、なんでだろう?



やっぱり赤ちゃんでも

「帰ってきてないなあ」って分かるのか



それとも、たまたまか真顔




なんか娘ちゃん

掛け布団かけると嫌がるから

めっちゃ冷え冷えなんだけど

寒いのかな?とも思ったりうずまき






なんにせよ




私は寝不足だ!!チーンチーン






そんで、

夜泣きなだめるのに

布団と布団の間に落ちて

床で寝てたから全身痛いわ・・







娘ちゃんは

いつも以上に甘えとグズグズが炸裂していて

朝ごはん食べる間も

ここにいるよ真顔







なんだか2人とも

すこぶる調子悪め!!






それが我が家の


"初めてパパのいない朝"


でした太陽







もう泊まりはやだな〜笑い泣き笑い泣き









 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…



ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ