このマックの裏ワザの記事、



アメトピでランキング上位の方に入ってて
たくさんの方にブログ訪問していただきましたお願い



ありがとうございます!!




ちなみに追記すると
  • ケチャップ
  • マスタード
  • その他ソース
  • ピクルス
  • オニオン
は増量できて、

「レタス」は増量できなかったはず真顔





あとコメントで頂いた
マックに関する質問下矢印



下差し

これは、
オレンジジュースの機械の
シロップ切れが原因ですねゲッソリ

シロップ切れに気づかずに入れちゃうと
ほぼ水みたいな薄いオレンジジュースになるんですゲッソリゲッソリ

なので氷少なめとの因果関係はないあせる

言えば交換してもらえるのと、
家に帰っちゃってても電話すれば届けてもらえますあせる






下差し

私が働いてた時代は、
氷なしだとカップの規定の量まで
ドリンクの量増やしてました!!

今はどうなのか分からないのと、
その店舗によっても違うかも分からないけど・・真顔

ちなみにびっくりドンキーは
氷なしにしたらめちゃくちゃ少ない飲み物が
出てきてびっくりするよ!!







おまけ




マックで働いていたトータル5年間で
1番面白かったお客さん!



おじさんのお客さんが一人で来て
このように注文してきたひらめき電球





「ハンバーガーの中身抜き1つちょうだい」






「中身?肉ですか?肉抜きですか?」






「だ か ら、
ハンバーガーの肉も玉ねぎも全部抜いたやつ
パンだけ、パンだけちょうだいって言ってんの」






「パンだけですね・・かしこまりました」







「そう、パンだけだよ
うちの犬にやるんだからね!!






い、
イヌ!?!?ポーンポーン





犬にハンバーガーのパンあげるために
マックでわざわざ中身全部抜きするのか滝汗滝汗



スーパーに売ってる
パンじゃダメなのかな?


マックのバンズが好きなのかな?




と、
いろいろ聞きたかったけど
とりあえず黙って注文通りに従ったよ😌👍🏻






何はともあれ、
最初はちょっと怒ってたおじさんが
笑顔で帰っていったので
めでたしめでたしルンルン






今までで一番面白いお客さんでした🤣🤣








 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…



ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ