ちょっと数日前の話になってしまうんだけど





私は






また







美味しいローソンスイーツを

見つけてしまった酔っ払い酔っ払い






そして今回もまた

旦那さんが買ってきてくれたお願いお願い


(今回は、

お友達が急に来ることになった日の夜に

「急な来客ごめんね」と買ってきてくれたやつ)








これです!!


『クイニーアマン

いちじく&チーズクリーム』






私、

昔っからクイニーアマンが好きなのラブ




そして、

いちじくとクリチの組み合わせも

最高に大好きラブラブ




そんな、大好き×大好きの

このスイーツ・・






もう、最高でしかなかった酔っ払い酔っ払い






このクオリティ

もはやコンビニとは思えないねグッ



おしゃれなカフェとかで食べれそうな感じデレデレおいで







そして、いつも

私の好きそうなやつを

チョイスして買ってきてくれる

旦那さんに拍手喝采だよ拍手拍手






ありがたや〜ちゅーちゅー













 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…



ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ