【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ下差し






番外編として

いろいろ書いていきます鉛筆




今回は

【出産祝いで嬉しかったもの】!!






もちろん

ぜんぶぜんぶ嬉しいんだけど、

実際に使わせてもらってるやつの中から

厳選して紹介しますお願い




これから

出産祝い送る方とかの参考になれば

嬉しいですニコニコ







ドキドキサーモスのストローマグ





友達が実際に使っててオススメってことで

自分の息子とおそろいで

プレゼントしてくれたやつ!!



名入りで可愛いし、

他のストローマグも使ったけど

これが一番飲みやすそうグッ






ドキドキママ&キッズのギフトセット






中身の写真撮ってなかったから

HPから引用させてもらいます下矢印





産まれる前から

ママ&キッズ買っておいてたから、

とてもありがたかったキラキラ



新生児期から

ママ&キッズシリーズで揃えてるけど、

乳児湿疹もすぐ良くなったし

肌トラブルは今のところ特に無しです!!







ドキドキbaby potage





離乳食初期〜完了まで

いろいろな使い方ができるから

とっても便利キラキラ



この記事でも少し紹介してます下矢印








ドキドキアルファベットブロック






写真撮影にも使えるし、





おもちゃにもなる!!





万能拍手拍手








ドキドキ王冠の枕





寝る時は今は枕使ってないんだけど、

これも写真撮る時に可愛いやつラブラブ



月齢フォトに使ってるよ下差し









ドキドキストッケのハイローチェア





離乳食時期から

ずーっと長く使えるこの椅子!





これは

友達が事前に

どのメーカーのものがいいか、

色は何色がいいか

とか全部聞いて贈ってくれたやつお願い







ドキドキ80サイズくらいの服



(生後半年の頃の写真)




少し大きめの服は長く使えるし

自分だとプチプラばかり買っちゃうから

とても嬉しいラブラブ







ドキドキニット帽と手袋





まだ使ってないけど

こういう季節ものも嬉しい雪だるま






あとは、


  • 積み木
  • おしりふき
  • おむつ
  • おむつケース
  • ブランケット
  • ガーゼタオル
  • スタイ
  • ベビーカタログギフト




などなど・・




考えてみたら、

全部嬉しかった!!




そして、全部使う!!!





よく、

自分が贈る側の時は

「使わなかったらどうしよう?」とか

思ってたけど、




「案外、全部使うもの」



と自分がいただく側になって

分かりましたお願いお願い






お祝いでいただいたものも

おさがりでもらったものも

この先も全部大切に使わせてもらいますラブラブ











 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…



ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ